お店の中

入り口

2025年から客席に変わりました。

2024年までの店内↓
雑貨も販売していましたが2024年12月でやめました。

これは2024年の画像です。

靴を脱いでスリッパにはきかえて上がってね。

飲食の方は
ここに座ってメニューをゆっくり見て選んでもいいです

テイクアウトの方も待ってる間ここに座って待っててね

印刷所だったときに使ってた機械
「テキン」と呼んでました
インクをつけて今でも使えます

飲食の方は
ここで注文と会計をお願いします


奥にテーブル席があります


途中、左上に飾ってある
レトロな湯呑みの蓋
興味のある人は見てね


小さい部屋


奥に行くとテーブル席が2つ


お水のおかわりはここで注いでね


カウンター席


本でも読んで
ゆっくりしてってね

雑誌もあるよ